SSブログ

都内某所 [お仕事]

先週の後半は、ほとんどお江戸のお仕事でした。

毎月お仕事でお世話になっている青山のビジネスクラブ様の打合せです

 

さすがセレブが集うばしょ。内装も豪華です

 

調度品も豪華絢爛。(たっかそー)

 

近くには、青山ツインビルがそびえたっています

もう夕方で暗かったのですが、かなり気持ち悪い画像に仕上がりました。

これから奥さんは、毎月お伺いすることになってしまいました。

ありがたいことございまする


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

RangerMaeda

出張、お疲れ様ですぅ
最後の写真は、・・・・^^;
by RangerMaeda (2007-10-15 18:52) 

いやー,お疲れさまです.
横浜在住の私でも多摩川を最近超えた記憶がなく,たぶんおとやんさんの方がお江戸に行く回数が多いと思います.
最後の写真,空がすごいことになってますね.^^
by (2007-10-15 23:58) 

pandada

お江戸は人も多いし、疲れるでしょ?
お仕事、順調で何よりです!
by pandada (2007-10-16 07:09) 

おとやん

>Rangerさん
あはっ!
これは、青山1丁目の交差点近くにあるツインビルを下から真上に向かってパチリです。なんだか出てきそうな、結構気持ち悪く写りました。^^
>ととひでさん
そうなんです。今年に入ってからやたらと頻繁に伺ってます。
最後の写真は、もう7時ぐらいで暗くなってたのでシャッタースピードをかなり遅くして撮りました。変な感じでしょ^^
>pandadaさん
いえいえ、まだ準備段階です。
結構ながーい準備段階になりそうですけど。(/ロ゜)/
by おとやん (2007-10-16 09:02) 

ちっち

すごい豪華なところですね(^o^)丿
最後の写真は・・・どっか異世界に吸い込まれそうな感じがします(笑
by ちっち (2007-10-16 10:13) 

おとやん

> ちっち さん
でしょ!相当お金がかかってそうです。U・ェ・U
偶然の産物です(^^ゞ
by おとやん (2007-10-16 11:09) 

サスケママ

お江戸には結構頻繁にいらっしゃるんですね~!
青山のこの景色、すごいです。
何かが襲ってきそうですねぇ。
by サスケママ (2007-10-16 11:28) 

ここはお酒を飲むところですか?
とっても豪華で私とは縁が無さそうな所です。
毎月ここに行くなんて幸せなお仕事ですね。
最後の写真は煙もくもくの中から誰かで出てくるのかと思いました。
みんなのコメント読んで雲だとわかりました。
おばかな私です。
by (2007-10-17 13:01) 

おとやん

>サスケママさん
ココ最近、結構頻繁に行くようになりました。
未だにココはどこ??状態ですが (^^ゞ

>まみさん
ここは、日本ではあまりなじみがないのですが、海外ではこういうビジネスクラブがあるそうです。
大きな会社の偉い人たちが情報交換をするのだそうです。
最後の写真は、夜の青山ツインビルをベンチから見上げながら撮りました。
見たらえらい気持ち悪い画像になってたので、アップしてしまいました。^^
by おとやん (2007-10-17 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。