SSブログ

夜行バスでの出張はきつい! [お仕事]

週の金曜日の夜から、経費節減のため夜行バスで東京まで出張に・・・

さすがにこの年になるとバスに揺られて8時間はきつい。
しかも金曜日の東京行き夜行バスは、ディズニーランド行きの若い方々がたくさん乗っておられました。
その上2階席だったのですが、運転に支障があるからなのか全面カーテンを締めたままです。閉所恐怖症の人はムリですね。

とりあえず、東京駅に着き電車を乗り継いでディズニーランドを横目で見ながら千葉の船橋へ到着。

WEBサイトの製作をさせていただいている会社様の60周年記念プロモーションDVD製作とそれに使う工場の写真の撮影などをこなしました。

あいにくのお天気にこんな画像しか取れませんが、翌日にはえらい雪が降ったそうで、一日違いで大違い。助かりました。

途中人身事故で電車が止まるなどトラブルもありましたが、何とか帰路につきました

帰りにはさすがに新幹線で爆睡状態に。。。(^^ゞ


さらに引き続く日曜日も一歩も外出せずにひたすら自宅でワンズと一緒に寝お昼寝したり、テレビを見たりしてすごしました。


やっぱりこうやって、ワンズに囲まれて過ごす休日はプライスレス。(^^ゞ

 

 


nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

おつかれさま~(*・ω・)ノシ
3週間前の予約なら新幹線もお安くなるとか・・・
ワンズに癒される幸せ感じられて疲れもふきとびますね。
by (2008-02-04 21:23) 

お疲れ様でした.1日違いで大変なことになってましたね.
新幹線...年末年始にコレ使いました.→安いですよ,ぷらっとこだま.http://www.jrtours.co.jp/kodama/
さくら嬢の奥も気になります.^^
by (2008-02-04 22:05) 

タカシ

ハードな仕事から帰って一転・・・
その 暖かいphotoから
おとやんの癒しを感じました。
おつかれさまです・・・(*^O^*)
by タカシ (2008-02-05 00:29) 

おとやん

>hitoさん
ワンズに囲まれてまったりすると、疲れも取れますね。

>ととひでさん
憧れのグリーン車が、このお値段とはすごい!^^

> titleistさん
ほっこりって感じです。
それにしても、東京というところは電車の人身事故の多いところです。
多すぎてニュースにもなりません。U・ェ・U
by おとやん (2008-02-05 09:31) 

ちっち

出張お疲れ様でした(^o^)丿
夜行バスはつらいですよね!!
でも、今の時期だとカーテン開けっ放しにするともの凄く、寒いと思いますよ(-_-;)
休日はやっぱりワンズに癒されながら過ごすのが最高に良いですよね!
by ちっち (2008-02-05 11:03) 

こんにちは

よろしく
by こんにちは (2008-02-05 13:06) 

おとやん

> ちっちさん
ワンズとまったり。プライスレス!U^ェ^U

やめられませんわー

>こんにちはさん
こめんとありがとうございます。
by おとやん (2008-02-05 13:09) 

pandada

お疲れさんでした。
8時間のバス移動、私は無理です・・・・・。
お疲れが残りませんように!
by pandada (2008-02-05 17:33) 

おとやん

> pandadaさん
ディズニーランド目当ての若い人たちは元気満々でしたけど、私ども初老の夫婦がお仕事で利用するものじゃありませんねぇ。(^^ゞ
by おとやん (2008-02-06 09:12) 

ハイマン

お疲れ様でした!
私も大きいのでバスはキツインダナぁ
by ハイマン (2008-02-06 22:21) 

おとやん

>ハイマンさん
もう当分よろしいわ。って感じです。(^^ゞ
by おとやん (2008-02-07 09:14) 

アニキ父ちゃんやさくらちゃんは毛がふわふわって感じですね。
サラサラしていて触ってる方が気持ちよさそうですね。
by (2008-02-07 17:12) 

おとやん

>まみさん
いつもテーブルの上でくつろいでいるので、そのまま背中に顔を突っ込むと、とても気持ちが良いのですねぇ。^^
by おとやん (2008-02-07 18:13) 

kontenten

出張、お疲れ様でした(w)
夜行バス・・・4月に観光で京都に行く予定です♪
私の場合、ポケットボトルを忍ばせて、一杯呑みながら
夜行バスに揺られます (^^)
ただ、トイレが狭いのが玉に瑕ですね ^^;
by kontenten (2008-02-09 11:04) 

おとやん

> kontentenさん
実は私も相当好きなのですが、トイレが近くなるのがいやで我慢しました

ビール党は、ちょっとつらいです。
by おとやん (2008-02-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。