SSブログ

チビあんちゃんとお墓参り [ワンコ]

先日チビあんちゃんをつれてお墓参りに行ってきました

aozora.JPG

マクドナルドで食べ物を買い込んで、お墓の近くにある休憩施設で昼食です

 chibi2.JPG

自宅ではいつもあまり元気がなくって、年のせいかと思ってたのですがそうではなかったようです

 chibi.JPG

わんこは自分ひとりなので、この日ばかりはとっても甘えん坊さんに大変身!

どうです?この笑顔

自宅ではいつもデカワンズに手がかかって、お利口さんのチビあんちゃんはほったらかされ気味。

しかし、今日は久しぶりに昔の我が家へ来たばかりの時のように一人っ子状態です

 chibi3.JPG

楽しくって暴れまわって、自宅に帰ったらご覧のとおり

疲れてしまい、そのままグーグー(しかも、トイレシーツの上)

ご先祖様に長寿のお願いもしておきました。また遊びに行こうね。チビあんちゃん

では、おやすみなさい 


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

hito

暑い中。お墓参りお疲れ様でした。
チビあんちゃん。
すーごっくいい顔していますね。
チビあんちゃんにもおとやんさんの悲しみが伝わっているのですね。
優しいですね
by hito (2008-08-19 19:08) 

ととひで

暑そうな空ですね.
チビあんちゃんの目が特にかわいいっす.^^
あっ,トイレシーツの寝顔もね.^^
by ととひで (2008-08-19 22:16) 

youzi

ちびあんちゃんの笑顔、とても可愛いですね。
トイレシートの上で寝ている姿もとても可愛いです。

マッサージの本ですが私は
「フォックス先生の犬マッサージ」という本を
何年か前に本屋で立ち読みをして、いいなって思い買いました。
ももは触られるのをとても嫌がる犬だったのですが、
この本を見て、背中をなでたりを始めたら、少しずつ
触っても平気になり、今ではマッサージが大好きになりました。

by youzi (2008-08-19 23:11) 

おとやん

> hitoさん
チビあんちゃんは家族独り占めがよほどうれしかったようで終始笑顔でした。

おじいちゃんとお散歩に行ったのは、ちびあんちゃんだけですからね。^-^

>ととひでさん
どうもこのトイレシーツの上が落ち着くようで、気がつくとこの上で寝ています。

チビあんちゃんが寝ているので、らぶママさんがトイレのときにとても困っているのをよく見ます。(^^ゞ

>youziさん
早速調べてみます。ありがとうございました

我が家のワンズはナデナデするとすぐにひっくり返ってしまいます。
しかもかなり変な体勢で。。。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-20 16:06) 

ぶー

一人になると急に甘えっ子になるんだよね(*^▽^*)
わかる、わかる♪
たくさん甘えれてよかったね。
天使の寝顔ですね☆彡
by ぶー (2008-08-20 18:44) 

おとやん

> ぶーさん
ついでに一人になると、食べ物の好き嫌いも激しくなります。U^ェ^U

みんなと一緒だと好き嫌い言ってる内に食べ物が啼くなってしまいますから。。
by おとやん (2008-08-21 10:07) 

Ranger

良く晴れた綺麗な青空だね
by Ranger (2008-08-22 19:39) 

ぶう

おとやんさん、こんばんは。
チビあんちゃん、お墓参りお疲れ様!でも、嬉し楽しかったのね!
とってもいい笑顔(#^.^#)
by ぶう (2008-08-23 02:32) 

おとやん

>Rangerさん
この日はぎっくり腰で車の運転が出来なかったので、助手席からパチリ。

いいお天気でした。

> ぶうさん
ハイ!
普段なかなか見れないほどの笑顔満開でした。^^
by おとやん (2008-08-23 09:53) 

emepapa

先程は、ブログに遊びに来て頂き、有り難うございます!

チビあんちゃん、満面の笑みですね~♪
by emepapa (2008-08-25 17:53) 

mochamama

チビあんちゃん、いいお顔してますね。
ときにはおとやんさんを独り占めさせてあげるのもいいですね。
by mochamama (2008-08-25 19:25) 

おとやん

>emepapaさん
突然お邪魔しましてどうもです。

ほーんと久しぶりにワンコは自分だけになったので甘えん坊将軍爆発でした。^0^

> mochamamaさん
そうですね。多頭ワンズの場合は、たまにはそれぞれの子とツーショットになるときも作ったほうがよさそうですね。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-26 09:20) 

titleist

ちびあんちゃん 
いつ見ても 僕に
微笑んでくれてます。
かわいいですねぇ・・
 おとやん・・?
マクド好きなの?
by titleist (2008-08-27 20:54) 

おとやん

>titleistさん
そうですねぇ。
今はビッグマックが200円ポッキリ!
これは逃す手はありませんねぇ。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。