SSブログ

お散歩シーズン到来 [ワンコ]

 お盆が終わったとたんに朝晩はめっきり秋の気配ですね

chibi.JPG

 久しぶりにチビあんちゃんとくまさんと二人同時のお散歩にも出かけました。
以前だったらリードを引っ張りまくっていたくまさんもチビあんちゃんに気を使ってあまり引っ張らなくなりました
kuma.JPG

 気疲れしたのか、お散歩の後はこのとおりぐったりです

さーて、お次はやっぱりアニキ父ちゃんのお散歩かな

aniki.JPG

 なんだか右目が赤いような・・・・・
aniki2.JPG

 うん。やっぱり赤い。
目薬さして、散歩に出発です

aniki3.JPG

 お散歩の後はこのとおり。お昼寝タ~~イム

ushi.JPG

 お待ちかねのうっし~君は、公園のアイドルです。
チビワンズに囲まれて尻尾を丸めて恐縮して、私の後ろに隠れてしまいました

ushi2.JPG

 疲れたのか、おうちに帰るとこーんな感じ!

しかし、そんな内気なうっし~君が、お散歩中のおば様にはたまらないみたいです。

今日もおば様たちにモテモテのうっし~君でした

love.JPG

 まだ、抜糸が終わらずお散歩に行けないらぶママさんは、窓際で物思いにふけってます。

秋ですねぇ。U^ェ^U

love2.JPG

抜糸が終わって少ししたら二人でお散歩行こうね。らぶママさん


nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

ととひで

ほんと秋らしくなって,過ごしやすいですね.散歩にも適してきましたよね.^^
アニキ父ちゃんの目,大丈夫ですか?
by ととひで (2008-08-26 23:19) 

hito

涼しくなりましたね。
お散歩には絶好の季節です^^
お散歩から帰るとやはり*o_ _)oバタッなんですね。
らぶママさんの物思いにふける目。
ウルウルの目。切ないです・・・
早く元気になってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by hito (2008-08-27 06:48) 

おとやん

>ととひでさん
ありがとうございます。
獣医さんで目薬をもらってるので、それを点眼するとうそのように綺麗なお目目になってくれます。U^ェ^U

>hitoさん
おかげさまで手術あとも順調に治ってます。

9月の日曜日にはお散歩も出来そうです。^0^
by おとやん (2008-08-27 10:04) 

Ranger

ママさんは、窓際で物思いに・・・・・・・
あれはきっと恋の目だぜ^^
by Ranger (2008-08-27 15:22) 

kontenten

いやはやホント・・・お散歩日和ですね♪
我が家にもワンワンが居たら、お散歩します。
(↑いえいえ、もし居ても、たぶん^^;アセアセ)
アニキ父ちゃんもうっし~君も、目が赤そうですね(w)
夏バテですか???
お大事にされて下さい(^^)
by kontenten (2008-08-27 17:30) 

titleist

シャルウィーダンスのらぶママさん・・・
窓越しに かつての栄光と挫折を
見たんでしょうか!!??
『絵になるフォト』です^^
by titleist (2008-08-27 20:58) 

サスケママ

連れて行くワンちゃんによって、違った散歩が楽しめるんですね~♪
多頭飼いの醍醐味!
楽しそうです~。
by サスケママ (2008-08-28 11:52) 

ぶー

お散歩、1日に何回も行ってるんですね。
大変(>_<)

by ぶー (2008-08-28 18:23) 

ぶう

おとやんさん、こんばんは。
らぶママさんの表情が、なんて切ない…。お散歩行きたいな~って思ってるのかな…。
こちらもようやく涼しくなったと思ったら雨の日が多くて…。
とにかく犬が風邪をひかないように気を使っていますが、犬にばかり気をとられていたら、自分が風邪をひきました(笑。
by ぶう (2008-08-28 22:20) 

おとやん

>サスケママさん
猛烈ダッシュのくまさん。私に気遣いながら振り向きながらのお散歩はらぶママさん。
走るんですけどすぐにばてるアニキ父ちゃん、広いところに行くと私から離れないうっし~君。
みんな個性があります

>ぶーさん
一度にみんなと行くのは体力的にも不可能なので。。。(^^ゞ
仕事の関係で毎日は連れて行ってあげられないので、お休みの日は極力お散歩に行こうと思ってます。

>ぶうさん
朝晩の温度差が激しいので風邪は気をつけなければいけませんねぇ

いよいよ明日は、らぶママさんの抜糸です。ちょっとしたらお散歩にも行けるようになります。
今からとっても楽しみです。U^ェ^U

by おとやん (2008-08-29 13:36) 

おとやん

> Ranger さん
えっ?

アニキ父ちゃんという旦那さんがいながらそんなこと考えてたの?U・ェ・U

> kontentenさん
我が家は家族全員夏ばてです。へろっ

>titleistさん
ちょっとアンニュイな感じがいいでしょっ?U^ェ^U

食べ物がかかると人(犬)が豹変するのもらぶママさんの魅力です。^^

by おとやん (2008-08-29 13:39) 

emepapa

らぶママさん はやく抜糸終わって、元気に散歩に行けると、良いですね!
by emepapa (2008-08-29 16:28) 

おとやん

>emepapaさん
ありがとうございます。

次はお散歩のときの写真をアップできるように頑張ります。U^ェ^U


by おとやん (2008-08-29 16:36) 

youzi

みんな涼しくなって、ホッとしているのかな。
らぶママさん、早く抜糸するといいですね。

by youzi (2008-08-30 23:43) 

saika

わんこ達って、言葉をこえて、お目目で会話してきますよねー。
らぶママさんの物思いにふける横顔にがんばってnice!です♪
by saika (2008-09-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。