SSブログ

ブログお引越し [ワンコ]

先月あたりからこちらに引っ越しました

 

良かったらまた遊びに来てくださいませ

 love.JPG

http://ameblo.jp/wankos/ こちらです

 

よろしくねぇ


nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
先程・・・伺いました(^^)
でも、その後IE7が暴走してしまいました(><)
アメブロは苦手かも知れません ^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-09-17 21:47) 

ととひで

どおりで.最近 更新がない訳ですよね!笑
by ととひで (2008-09-17 21:50) 

おとやん

>kontentenさん
ええぇっ!
IE7が暴走??

状況がまったく見えませんが、これからも牛柄同盟よろしくお願いします

>ととひでさん
連絡が遅れまして申し訳ありません

これからもよろしくです

by おとやん (2008-09-18 09:56) 

youzi

こちらもブログは閉じてしまうのですか?
新しい場所にお邪魔するようにしますね。
by youzi (2008-09-20 23:31) 

おとやん

>youzi さん
そうですね。

さすがに二つのブログを同時に運営するのは大変なので、アメブロに遊びに来てください
by おとやん (2008-09-22 10:17) 

Ranger

引越しですかぁー
寂しくなりますね
曽根風呂も居心地いいのに^^;
by Ranger (2008-09-26 21:40) 

おとやん

>Rangerさん
先日はお疲れ様でした

あのほりえもんもアメブロで記事を書いていますよ

くわしくはこちら http://ameblo.jp/takapon-jp/

たまには遊びにきてねぇ
by おとやん (2008-09-29 10:00) 

いのまた


http://8l8reip.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 11:25) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mxmiz4m.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 01:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://igjfiy-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 16:03) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hn6eht5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 02:31) 

koma

よろしくネ~
by koma (2011-05-04 23:39) 

ボボボーボ


http://h1swt72.idol.haya.mobi/h1swt72/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:11) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://us8mxvr.experia.varginia-sex.info/us8mxvr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩シーズン到来|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。