SSブログ

今週は、赤坂の高級ビジネスクラブで撮影のお仕事です。 [お仕事]

ここのお客様はホームページの制作もさせていただいているのですが、店舗内の改装やリニューアルに伴って施設の撮影も実施。
wa.JPG
WEB2.0風のお出迎え。
ココの施設だけで、寿司などの和食から
ebi.JPG

迫力の鉄板焼き(そう言えば、この海老はどなたの胃袋に収まったのでしょうか?)

cooktail.JPG
しゃれたカクテルやもちろんビールなども楽しめるのですねぇ
server.JPG
仕上げは、スイートなスイーツ!
cake.JPG

okashi.JPG
見ているだけでちょっとだけ胸焼けになりました。
siga.JPG

豪華な施設での限りなく体力勝負の1日目が無事終わりました
washitu.JPG

もちろん、その夜のは爆睡だったことは言うまでもありません
table.JPG

明日の撮影もがんばるぞ!

nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

hito

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
お江戸でお仕事されているのですね。
行くことがない場所だから画像で楽しませていただきました(*^m^*)
by hito (2008-03-23 08:27) 

yenisei

店内の雰囲気が伝わってきますね。
鉄板で焼いたお肉や魚介類って美味しいんですよねぇ。
高級ビジネスクラブには縁がないですけどねぇ^^;
by yenisei (2008-03-23 09:48) 

ととひで

お疲れさまです.
すごく美味しそうですね.伝わってきます.^^
撮影の仕事,楽しそうですね. しかも,お酒付き.^^
by ととひで (2008-03-23 22:41) 

titleist

あの ピカピカ ・・・
 いいっすねぇ

いやぁ 赤坂・・・
お疲れ様でした。(*⌒ー⌒*)

by titleist (2008-03-23 23:50) 

おとやん

>hitoさん
昨年からちょっと東京に縁がありまして、こんなお仕事までさせていただけるようになりました。
中腰が多かったので、結構腰に来てます。(^^ゞ

>yeniseiさん
そうなんです。
サンプルで焼いてもらったこの海老は誰が食べたのか考えるだけで寝られなくなってしまいます。^^

>ととひでさん
ハハハ。
さすがの私もここではお酒は飲めませんでしたねぇ。
後日請求と相殺なんてことになったら目も当てられません。U^ェ^U

>titleistさん
翌日、腰がスクワットを100回ぐらいしたような感じでした。
二日目は、スタッフや料理ではなく個室や会議室などの撮影だったので気分は楽チンでしたねぇ。^^
by おとやん (2008-03-24 13:33) 

paw

お仕事お疲れ様でした^^
素敵なお写真ですね。。
でも、おとやんさんは甘いものは全くでお酒のお好きな方なんですね~^^
by paw (2008-03-24 21:36) 

おとやん

>pawさん
そうなんです。甘いものはちょっと苦手ですね。

そのかわり、お酒はだーい好きです。U^ェ^U
by おとやん (2008-03-25 08:53) 

yas

高級そうなお店ですね!
着物姿が実に、いいっすね~~
by yas (2008-03-25 23:21) 

Ranger

わっ美味しそう^^
by Ranger (2008-03-26 22:19) 

おとやん

>yasさん
撮影の合間に食事をご馳走になったのですが、こられているお客様が半端じゃないのですよ。
いかにもセレブって感じの人たちばかりで、とっても場違いな気がしました。^^

>Rangerさん
この海老は食べられませんでしたが、昼食のカツレツは美味かったですよ~

来月もまた行ってまいります。U^ェ^U
by おとやん (2008-03-27 10:15) 

kokki

おとやんさんの写真の綺麗さに圧倒されました!素敵な写真を見る事が

できて良かったです。私ならあのチョコは『ペロリ』なのですが・・・*^^*
by kokki (2008-03-27 23:48) 

おとやん

> kokkiさん
コメントありがとうございます。

でも、私はやはりあの伊勢海老とカクテルにそそられます。(^^ゞ
by おとやん (2008-03-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。