SSブログ

桜の開花状況チェック [ワンコ]

ワンズの散歩がてら桜の開花状況をチェックに行きました。

sanpo.JPG

もう寒くなくって、みんなとってもご機嫌です。

sakujo.JPG

遊んでて、くまさんの歯が当った鼻の怪我が痛々しいのですが、それでもとっても元気な桜の季節に我が家にやってきた女王さくら嬢。とびっきりの笑顔です
chibi.JPG

長老チビあんちゃんにカメラを向けると、そっぽを向かれてしまいました

そろそろ、ちらほら桜が咲き始めていますねぇ

sakura.JPG

まだまだつぼみの桜が大半ですが、4月の1週あたりが見ごろになりそうです

tubomi.JPG

以上、現場から桜の開花状況報告でした。



nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

paw

こんばんは~^^
本当にかなりつぼみが膨らんできました。。
これからますますお散歩が楽しみです^^
さくらちゃん、お花、いえお鼻お大事に~^^
by paw (2008-03-28 18:09) 

おとやん

>pawさん
ありがとうございます。
おかげさまでもうかさぶたも取れてきていますので、また美人復活です。(^^ゞ
by おとやん (2008-03-28 18:35) 

kokki

こんばんは。
こちらは7~8分咲きの状態です。非常にきれいですよ。
明日、ちょっと撮りに出ようと思うのでアップできるかも知れません。
わんこちゃんも撮られ慣れしているみたいですね。
その雰囲気がまた可愛いです。
by kokki (2008-03-28 22:54) 

ととひで

春っすね.さくら嬢の季節ですね.^^
散歩には良い季節ですよね.
でも,車道の真ん中を爆走するところがおとやんさん一家らしいです.^^
by ととひで (2008-03-28 23:09) 

hito

桜の季節になりましたね。
散歩は心地いいのですが・・・人出も多くなって歩きにくいって感じてます

腰は大丈夫ですか?
by hito (2008-03-29 08:20) 

yas

ワンちゃんの散歩と桜のお花見と春ですね~ 情景が浮かんできますね!
by yas (2008-03-30 16:11) 

titleist

カワイイ・・・
このワンちゃん系が好みです。
天気のいい一番目の写真が
何気に ほのぼのしてていいですね!^^

それと 早速の修正ありがとうございました。
by titleist (2008-03-30 19:45) 

masateru

ポカポカした日の散歩って気持ちいですよね!
換わり行く季節を感じながらほのぼのとした写真ですね!
by masateru (2008-03-30 21:12) 

おとやん

>ととひでさん
この道はあまり車も通りませんので、皆さん縦横無尽に歩いてますよ~^^

>hitoさん
ありがとうございます。
あれから毎日お風呂に入ったときに湯船の中で前屈のストレッチをするようにしたら腰がずいぶん楽なりました。
ただ硬くなってただけのようです。(^^ゞ

>yasさん
特にチワワのチビあんちゃんは寒がりなので、冬場はなかなか散歩は気が進まないようです。
これからいい季節になります。U^ェ^U

>titleistさん
何気にブログを見てたら、「ヒェーッ!」って感じで慌てましたよ。(^^ゞ

今後ともごひいきに

>masateruさん
花の名前はさっぱり分からないのですが、いろんな花が咲き始めていますね。本格的な春の到来です。ウキウキします。^^
by おとやん (2008-03-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。