SSブログ

アニキ父ちゃんと満開の桜 [ワンコ]

先日、アニキ父ちゃんの散歩をかねて満開の桜を見てきました

aniki&sakura.JPG

大阪城の近くの駐車場がどこも満車だったので、仕方なく会社の駐車場へ止めて歩いていきました。

 もうそれだけでもアニキ父ちゃんはへーろへろ

anikiatsui.JPG

なのにさらにさらに大阪城から天満橋まで歩いていったので、 アニキ父ちゃんはくたくたになってしまいました。

anikiotsukare.JPG

でも、道行く人たちに可愛いとか大きいとか言われながらも、ナデナデされるととってもご機嫌です

 aniki&kasutera.JPG

こんなにいろんな人に撫でられたのは生まれて初めてなので、嬉しい笑顔がこぼれます

 OBP&sakura2.JPG

川の向こうはOBP、川にはワンコが乗ったボートが

 boat&qwan.JPG

 桜の化粧をした大阪城もいつもよりご機嫌に見えます

sakura&osakajo.JPG

sakura&midori.JPG

 お天気もよく日焼けするぐらいのいいお天気で楽しい一日を過ごすことが出来ました

sakura&yakei.JPG

 とか何とか行っているうちに日もどっぷりと西の空に落ちて、桜の木下の宴会の始まり始まり。

私達はもう家路につきました

aniki&asiitai.JPG

久しぶりにたくさん歩いたアニキ父ちゃんは、肉球が少しすりむけて痛そうです。軟膏を塗ってしばらく様子を見ることにしました 。

でも、楽しかったねぇ。アニキ父ちゃん 


nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

paw

こんにちは^^
先日大阪城の横を通ったんです@^^@
人がたくさんいてお花もたくさん咲いていたので寄りたかったんですけど
Pとか遠いし、うだうだ悩んで結局やめました~^^;
やっぱり寄ればよかったです~><

足パットお大事にしてくださいね~^^
by paw (2008-04-07 14:44) 

おとやん

>pawさん
4時間ほど歩いたのですが、あまりにいい天気だったのでちょっと日焼けしました。ちなみに一緒に歩いた奥さんは筋肉痛です。^^
by おとやん (2008-04-07 15:20) 

ぺこ

そちらの桜も満開みたいですね^^
アニキのヘン顔?めっっっちゃ可愛いです(ヵワ*´ェ`人´ェ`*ィィ)

肉球大丈夫かな~…(*ノД`*)

by ぺこ (2008-04-07 19:30) 

titleist

たとえ 肉球がすり減っても
お散歩しないよりは・・・・
アニキも 幸せでしょう・・・^^
by titleist (2008-04-07 21:00) 

おとやん

>ぺこさん
こめんとありがとうございます

アニキ父ちゃんは、今朝から奥さんの古い靴下をはいています。^^

> titleistさん
ハ~イ!
アニキ父ちゃんもとってもご機嫌でした。
今は奥さんの靴下をはいてまたまたご機嫌です
by おとやん (2008-04-08 09:00) 

MITO

KAZUさんのところから、参りました。
きれいですね!!
私もオペラ座の怪人観劇の帰り、大阪城に寄りました。
はじめて、足を踏み入れた大阪。
いいですね!!
by MITO (2008-04-08 09:52) 

おとやん

>MITO さん
こめんとありがとうございます。
KAZUさんのところは、以前一度訪問させていただいたことがあります。

いろいろ丁寧に陶器のことを説明していただき、目からうろこが落ちる思いをさせていただきました。

KAZUさんのところでしたら、桜もコレからが見ごろだと思いますよ
by おとやん (2008-04-08 11:13) 

pandada

おとやんさん、お久しぶりです。
我が家の近所まで遠征されていたんですね。
お疲れさんでした!

by pandada (2008-04-09 07:59) 

おとやん

>pandadaさん
(/ロ゜)/
言われてみれば目と鼻の先でしたねぇ。

昨年はいろいろあって花見どころではなかったもので、今年はその分も桜をたっぷり愛でました。U^ェ^U
by おとやん (2008-04-09 17:18) 

まつもっくり

お久しぶりです!
アニキ父ちゃんの嬉しそうな「べろ」が笑えます。
肉球大事にしてあげて下さいナ!
by まつもっくり (2008-04-10 08:46) 

おとやん

>まつもっくりさん
おかげさまで、私達が見ていないと思ったらとっても元気に歩いてます。

目が合うとなぜかびっこを。。。。(^^ゞ

よほどあんよ可愛そう可愛そうっていってダッコとかしたのが嬉しかったのか、目が会うと痛そうなフリをします。^^
by おとやん (2008-04-10 10:25) 

kontenten

お疲れ様でした(w)
でも、きれいな風景には代えられませんね (^^)
by kontenten (2008-04-10 18:56) 

おとやん

>kontentenさん
はーい。本当にお天気に恵まれて楽しく花見が出来ました。

肉球のすりむけもすっかり直りました。^^
by おとやん (2008-04-11 09:30) 

mikan

アニキ父ちゃんのヘロヘロ顔がかわいいですね~。これからイヤな季節に入りますね。我が家はもうすぐにダウンですよ。
by mikan (2008-04-14 13:35) 

おとやん

>mikanさん
暑さにはとっても弱いアニキ父ちゃんです。

もう少ししたらエアコン入れっぱなしです。(^^ゞ
by おとやん (2008-04-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。