SSブログ

さくら嬢が不調です [ワンコ]

先日来、いつも元気なさくら嬢が季節の変わり目の急な温度変化が原因なのかとっても不調です。

sakuradakko2.JPG

一番看病したのは、やっぱりマーあんちゃん!

sakuradakko.JPG

ず~っとこの調子なので、周りの心配をよそに当のさくら嬢はご機嫌です。

日曜日に調子がちょっともどってきたのですが、初夏を思わせる陽気であまりに暑かったので、病み上がりのさくら嬢はかごの中に入ってお散歩です

sakura.JPG

かごの中でもお外に出られるとあって、テンションあげあげです。

sakura&ushi.JPG

一緒に歩いているうっし~君にもちょっかいを出すぐらい元気になりました。

さすがに二人のお散歩は、携帯カメラの出番です。^^

おうちに帰るとくまさんが、アニキ父ちゃんと遊ぼうと激しくアプローチしていました。アニキ父ちゃんがガウガウ言っても意に介さずに遊ぼうってアピール中

aniki&kuma.JPG

とても元気なくまさんにアニキ父ちゃんはとっても迷惑顔です。

aniki.JPG

くまちゃんも遊んでもらって少しおちついてきて、アニキ父ちゃんもやっと一息。

anikihana.JPG

アニキ父ちゃんもくまさんとちょっと遊んであげて疲れたのか、後はまったりお昼寝タイム

うっし~も散歩で疲れて、 へーろへろ

ushi.JPG

そうそう、陽気がよくって暑かったので、くまさんはお外でシャンプーしました。

ヒンヤリお水がとってもいい気持ち、後はお散歩で自然乾燥です。

全員納得のいくまでお散歩して、おかげでじーじぃは筋肉痛になりました。(^^ゞ

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ととひで

日差しが既に暑そうです.^^
さくら嬢は大丈夫かな?心配です.
おとやんさんも気をつけてくださいね.
by ととひで (2008-06-09 22:44) 

おとやん

> ととひでさん
さくら嬢は、本日検査に行ってきます。
もうひきつけも起こさなくなって、順調に回復しているようです。U^ェ^U

by おとやん (2008-06-10 09:02) 

paw

季節の変わり目で調子が悪くなっちゃったのですね・・・
お大事にしてくださいね☆
by paw (2008-06-10 16:06) 

おとやん

>pawさん
ありがとうございます。
by おとやん (2008-06-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年のブランク秘密潜入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。