SSブログ

久々の二人同時散歩 [ワンコ]

日曜日は暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気でした

さくらのことがあって、最近ワンズ孝行に目覚めました。そうだ、久しぶりにくまさんとうっし~君を一緒にお散歩に連れて行ってみよう!

DVC00001.JPG

以前は顔を見るとすぐにけんかを始めた二人なのですが、そろそろ大人になったのか寄り添うように仲良くお散歩をしてくれました。

DVC00007.JPG

そのうえ二人同時の散歩は、二人で競い合って走るものですから私の体力も限界になったものです。

ushi.JPG

それが今では、疲れた私たちの横で寄り添って座ってくれるようになりました。

aniki.JPG

それからそれから、前日のお散歩でどろどろになったアニキ父ちゃんのお風呂上りのさっぱりしたお顔をパチリ

chibi.JPG

チビあんちゃん。お風呂に入ったら冬の毛がゴッソリ抜けてもとってもすっきりしました。

love.JPG

らぶママさんは次のお休みにお風呂に入りましょうねぇ。

ゴッソリ冬の毛が抜けて、美人に磨きがかかると思いますよ~。


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

paw

みんなとっても幸せそうですね^^
さくらちゃんもきっとお空から見守ってくれているのですよね@^^@
お風呂大変そうですけどまたそれも愛しいですね~^^
by paw (2008-06-16 18:27) 

youzi

どの子も、とっても幸せそうなお顔をしていますね。
そばにいてくれるだけで、幸せを運んできてくれる
天使ですよね。
by youzi (2008-06-16 22:19) 

ととひで

こういう日のお散歩っていいですよね.すごく楽しそうですね.
我が家はペチャ族なもんで,夕方のお散歩が主です.^^
by ととひで (2008-06-16 22:34) 

まみ

みんな穏やかな幸せそうな顔してます。
いい時間が流れてますね。
by まみ (2008-06-16 23:39) 

おとやん

>pawさん
あぁ。それで急に仲良しになってくれたわけですね。

納得しました。やはりさくらのパワーだったのですねぇ

>youziさん
おっしゃるとおりです。
本当に私にとっても天使です

>ととひでさん
最近は夕方涼しくなってからでも、まだまだ明るいので助かります。
ピレの子なので、暑いのはとっても苦手です。^^

>まみさん
ローテーションで行きますと、次回のお散歩はアニキ父ちゃんとうっし~君とくまさんです。
三人のうち、なぜかうっし~君だけ人間にくっついて離れないので、お散歩のときも安心です。U^ェ^U

by おとやん (2008-06-17 11:05) 

支配人

たった一頭でも洗うのは大変でしたが、おとやんさんとこはもっと大変でしょう。
素直に洗われてくれます?

by 支配人 (2008-06-18 09:56) 

おとやん

>支配人さん
うちの子達は、結構お風呂好きです。

とくにうっし~君なんて自らお風呂場に入っていきます。U^ェ^U

アニキ父ちゃんは、洗ってると勝手にぐるぐるまわってくれるので、座ったままで洗えて楽チンです。
by おとやん (2008-06-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。