SSブログ

チビあんちゃん。負傷 [ワンコ]

チビあんちゃんが怪我をしてしまいました

chibihusho.JPG

どうやらくまちゃんと遊んでて歯が当たったようなのですが、なにせ相手は体重さ10倍の元気いっぱいのくまさんですから、チビあんちゃんは大怪我になってしまいます。

kumaniramekko.JPG

とうのくまさんは、尻尾を巻いて反省してます。

今朝は、チビあんちゃんにしきりにお見舞いに行ってました。

やっぱりハンパじゃない破壊力があるので気をつけなくてはいけませんね

一方、チビあんちゃんの回復力もハンパじゃありません。昨日我が家に帰ると、すごい笑顔でお迎えしてくれました。

早く治ってくれてよかったよかった。

それから、知人の紹介でアメーバブログも開設しました。まだまだ、全然更新できていませんが携帯からも見たり更新したりできるそうです。遊びに来てください http://ameblo.jp/wankos/


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

miosonic888

こんにちは、チビあんちゃんも回復に向かっているようでよかったですね。
そうやってお友達が出来るんでしょうね。
by miosonic888 (2008-08-07 11:49) 

mano

回復が早くて良かったですね^^
くまさんには悪気があった訳では無いだろうから
また、楽しく遊べると良いですね^^
by mano (2008-08-07 16:19) 

titleist

くまさんの 反省が
すごく伝わってきます。
チブあんちゃんも早いこと
全快しますように・・・
by titleist (2008-08-07 17:10) 

おとやん

>miosonic888さん
ありがとうございます。
今日も多分おうちへ帰ると熱烈歓迎してくれると思います。
ワンズは元気が一番です

>manoさん
もう14歳なのにやたらと元気なので助かります。
おかげさまで、もう随分腫れも引きました。^-^

>titleistさん
もう、見てたら気の毒なぐらいお見舞いするのです。
ごめんなさいごめんなさいって感じです

毎日見る見る良くなってきているので、ほっとしました。U^ェ^U
by おとやん (2008-08-07 17:31) 

ぶー

早く治ってくれてるみたいで良かったですね。
大きさが違う子達の遊びは気をつけてあげないといけないんですね。
本当に反省してるみたいで、ちょっとかわいそう。
by ぶー (2008-08-07 19:10) 

mochamama

チビあんちゃん、元気になってよかったです。
くまさんの目がごめんなさいと言っていますね。
くまさんもこれからは手加減して遊ぶようになると思います。
by mochamama (2008-08-09 02:02) 

ぶう

おとやんさん、こんにちは!
チビあんちゃん、回復が早いとのことで、良かったです。
こういう時、怪我をさせた子って、すごく分ってますよね、自分のした事。
自分の中でちゃんと反省しますよね。
犬のそういうトコがたまらなくいとおしく思えます。
by ぶう (2008-08-09 19:55) 

わんママ

写真を見た時は、ビックリしました。
元気になられたようでよかったですー。
きっとすごく楽しくて興奮しちゃったんでしょうね。
心のこもったお見舞いで2人の仲も一段と
深くなったのではないでしょうか?(元々深いと思いますが)
相手のことを考えられるのは、ステキなコトです。
ウチのにも見習わせたいです・・・。

by わんママ (2008-08-10 00:45) 

おとやん

>ぶーさん
おかげさまで、もう完全に腫れも引いて元気満々です。^0^

>mochamamaさん
今朝方もくまさんは、チビあんちゃんのお見舞いをしてました。
気になってしかがたないって感じです。U^ェ^U

>ぶうさん
尻尾ブンブン振ってお見舞いしてますから、前よりもっと仲良しになったと思います。

>わんママさん
ええもう、走り回ってるんですよ。
信じられない回復力です。もう14歳なのに元気です。^-^
by おとやん (2008-08-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。