SSブログ

くまさんの水遊び [ワンコ]

日曜日もうだるような真夏日になりました。

nydogumo.JPG

遠くには真夏の印の入道雲が、これでもかと天高く膨らんでしました

そこで、日ごろガードワンのお仕事でがんばってくれているくまさんにプレゼント

kuma.JPG

ホームセンターでくまさんにとってもお似合いのピンクのプールを買ってきて、一緒に足を冷やしてバシャバシャ

kumaboto2.JPG

普段のくまさんは、水に濡れるのをとっても嫌がるのですが、この日ばかりはバーバさんと一緒にバシャバシャ。

おかげでボットボトになってしまいましたが、お顔はご機嫌です。

次のお休みはどこで水遊びをしようかな?


nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

saika

暑い日が続きますね~
ピンクのプールに入った、くまさんのカメラ目線が可愛いです^^
「気持ちよかったね~」って声を掛けたくなっちゃいました。
by saika (2008-07-28 18:20) 

ぶう

おとやんさん、初めまして&ご訪問ありがとうございました。
ブログのタイトル、とってもいいですね!
にくきゅ~、私も大好きです!!!!!!
大きな声では言えませんが、香ばしいあの匂いも好きです(笑。
おとやんさん宅には、ワンコがいっぱい!なんですね!
羨ましいです・・・・・・・・・嗅ぎ放題で(爆。
by ぶう (2008-07-28 19:13) 

hito

去年。りんにもビニールプールに水をはって遊ばそうと思ったのですがうまくいきませんでした(=◇=;)

涼しい場所に連れて行ってあげたいですね^^
by hito (2008-07-28 21:15) 

わんママ

プール気持ちよさそうですね。
ウチのも足くらいまでだったら、
怖がらないで入ってくれるかも。
プール出そうかな?でも、どこにしまったんだっけ??

おとやんさん、私のグダグダブログに
リンクをはらせていただいてもいいでしょうか?
ご検討くださいっ。
by わんママ (2008-07-29 01:33) 

おとやん

>saikaさん
いっつもカメラを向けると目を背けるくまさんなのですが、どういう訳かこのときは、とってもご機嫌な顔で見つめてくれました。U^ェ^U

>ぶうさん
あはっ!
嗅ぎ放題。。^^ 激しく同感です。にききゅ~の間に鼻を突っ込むとと-っても嫌そうな顔をしますが、お構いなしにくんくんします。(^^ゞ

>hitoさん
先にプールに使って、呼んだらすーっとはいてきました。
そうしないとなかなか入ってくれませんねぇ。U^ェ^U

>わんママさん
そうですね。足だけ入れてひざあたりまで水をかけてあげたら気持ちよさそうでしたよ。
リンク!是非是非お願いします。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-29 15:50) 

miosonic888

書中お見舞い申し上げます。というか昨日は大雨で朝方は涼しいぐらいでした。くまさん ビニールプール これなら安心と思ってるんでしょうか。。我が家の犬も水嫌い。どこか庭で足湯ごっこしてみます。どんな顔することやら?
by miosonic888 (2008-07-29 16:59) 

おとやん

>miosonic888さん
水嫌いのくまさんも足だけだったら大丈夫のようですよ。^-^
by おとやん (2008-07-29 17:10) 

ぶー

本当に暑いですよね。
水遊びできてよかったですね(*^▽^*)
by ぶー (2008-07-30 18:57) 

まみ

暑そうですねぇ。
私の住む地域では、晴れてても雲が多くてこんな真青な青空はまだ見てません。
プール気持ちよさそうですね。
我が家も水嫌いなので、プールで遊ぶなんてできませんが、いつか挑戦出来たらなぁという親心はあるんですが・・・。
果たしてできる事やら。
by まみ (2008-07-30 20:03) 

おとやん

>ぶーさん
次のお休みもプールで水遊びの予定です。^0^

>まみさん
とりあえず、足だけでも入れられるようになったら良いかなっと思いまして。。

先にプールに入って呼んでみてはいかがでしょ?U^ェ^U

by おとやん (2008-07-31 09:49) 

youzi

こんばんは。
毎日暑い日が続いているので
ワンちゃんは毛皮を着ているので
暑そうですよね~。
くまさん、プールに入って、嬉しそうにしていますね。
笑顔を見ていると、暑さも乗り切れるほど、
元気をもらえますね。
by youzi (2008-07-31 22:12) 

おとやん

> youziさん
おっしゃるとおりです。
ワンズの笑顔が力をくれます。^-^
by おとやん (2008-08-01 12:51) 

titleist

えぇ~い!!!
何気にチラッとバイクが
気になります
最近何かと バイクに
眼が行く タカシくんでした。
by titleist (2008-08-02 17:29) 

pandada

おとやんさんの「水遊び」はどうなってます?
by pandada (2008-08-03 09:44) 

おとやん

>titleistさん
これは、愚息の単車です。
昨年この単車で北海道一人旅に行き、一回り大きくなって帰ってきました

>pandadaさん
ははは。
そういえば水遊びはまったくですねぇ

また、今度連れて行ってください。^0^
by おとやん (2008-08-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。