SSブログ

らぶママさんのお散歩 [ワンコ]

いつもおなかの調子が悪くて、遠出が出来ないらぶママさん

でも、土曜日は多少ウ〇チをしても自然に帰るだろうということで、山登りにって着ました

 katsuragi.JPG

このあたりまでは、順調順調

 saka.JPG

しかし、こーんな急な坂になるとさすがに息が上がってきます

 

 bate.JPG

でもって、とっても危険そうな場所でついに休憩です。

帰りのクルマでは爆睡だったことは言うまでもありません。


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

hito

らぶママさん。
山登り 気持ちよかったでしょうね^^
これからの季節は山が気持ちいいですね

by hito (2008-04-14 17:46) 

titleist

らぶママさん・・だんだん おとやん家族が
誰犬か わかってきました。
ワンちゃんって いつも ハァ ハァ してるけど
もっと 疲れて わかるもんなんですか?^^
by titleist (2008-04-14 17:54) 

まみ

お腹の様子はどうでしたか?
これからの季節お出かけするにはちょうどいいですよね。
また連れて行ってもらえるといいね、らぶママさん。
by まみ (2008-04-14 22:26) 

ととひで

散歩にしてはハードそうですね.僕には無理かも...^^
休憩場所,niceです.
by ととひで (2008-04-14 23:30) 

おとやん

>hitoさん
私よりらぶママさんが先に音を上げるとは思いませんでした。

ちょっと坂を上るとゼーゼー言ってましたから。(^^ゞ

>titleist さん
そうですね。いつもハァハァ言ってますけど、疲れると急に足取りが遅くなってついには動かなくなります。^^
ワンコの中では、楽しいとしんどいとのせめぎあいですね。
楽しくって歩き回りたいけど、足が動かないって感じですか。(^^ゞ

>まみさん
この日は、おなかの調子もってもよくって、途中まではガンガン歩いていたのです。途中までは。。。^^

>ととひでさん
はい。気軽に登山道を歩き出したのですけど、途中ですれ違う人たちの服装を見て、なめてかかった自分たちを反省しました。U・ェ・U
かなりきつかったです。ハイ
by おとやん (2008-04-15 09:56) 

paw

いいお天気でよかったですね^^
我が家も時々山登りお散歩に行きますけど
もっとゆるやか~~ですね(笑)
頂上に向かうきつそうなルートは避けてます^^:
チャレンジすごいですね~~^^

ラブママさんおなか大丈夫でしたか??
ゆっくりお散歩出来てよかったですね^^
by paw (2008-04-15 17:45) 

おとやん

> pawさん
気軽に登ろうと思ったのですが、思わぬ急傾斜でそそくさと引き返しました。
らぶママさんは久しぶりの遠出でおなかも気分もとってもご機嫌でした。^^
by おとやん (2008-04-16 09:46) 

kontenten

適度な運動、適度な睡眠
やっぱり、健康の秘訣ですね (^^)
私も真似しないと・・・ ^^;
by kontenten (2008-04-18 16:55) 

おとやん

>kontentenさん
さすがにこの様は過度な運動になったようです。^^
by おとやん (2008-04-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。