SSブログ

ゴールデンウィークはワンコ孝行 [ワンコ]

普段はお散歩もあまり連れて行って上げられないダメ主人の私たち。

しかし、やってきましたゴールデンウィーク! 

 odekake.JPG

まずは、うっし~君のお散歩です。

 tori.JPG

鳥さんもお見送りです。肝心の鳥さんが、ちょっと暗いのが玉に瑕(^^ゞ

 ushihaha4.JPG

絶好のお散歩日和で、ノーリードでご機嫌にダッシュ!

ushihaha5.JPG

 ushiote.JPG

でも、日ごろのダメ主人のせいで運動不足がたたって、すぐにへろへろになりました。 (ごめんよ~~)

 ushititi.JPG

2年ほど前にタバコをやめたジージは元気はつらつ。どんどん走りますよー^^(その割りにお腹がでてますが。。)

 ushibate.JPG

 おうちに帰ったら、もーバッテバテのうっし~君でした。

この後もどんどんワンズをお散歩に連れて行ったのですけど、カメラ持参でいけるのはうっし~君だけです。

他の子はかなーり暴れますので、カメラ持ちながらというわけにも行きません。

では、他の子たちのゴールデンウィークのすごし方を少し

 loveokiniiri.JPG

らぶママさんのマイブームはこのボール。以前大暴れしたらぶママさんも大人になったのか、淑女のウォーキングでらくらくでした。こんなに楽々だったらカメラ持参でお散歩に行けばよかったです。

 sakuraniko.JPG

わがままな我が家の女王、さくら嬢もお散歩から帰るとご覧の笑顔。にっこにこー

 sakura.JPG

アニキとうちゃんも風通しのいいベランダでまったり。

 anikimattari.JPG

お散歩に行くとアニキ父ちゃんは、みんなにかわいいって言われて一緒に歩いているおとうちゃんもとってもご機嫌ですね

ベランダではこんな珍しいツーショットも撮らせてくれました

 love&aniki.JPG

白と黒なのでらぶママさんが見えにくくなりました。(^^ゞ

 chibi.JPG

長老ちびあんちゃんは、今日も真剣な顔でテレビを見ています。

神戸でも見た飛行船が、青空をのんびり飛んでいたさわやかなゴールデンウィークもおわり。いよいよ夏に向かってまっしぐらな感じの気温になってきました

 hikosen.JPG

 


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

支配人

この飛行船がよく飛んでいますね。

ワンちゃん、みんな元気でなにより。
っていうか飼い主さんが一番元気そう。
これから暑くなるから、大変ですね。
by 支配人 (2008-05-07 19:27) 

おとやん

>支配人さん
ほーんとよく見ますが、何のコマーシャルなのかさっぱり分かりませんね。

うちの暑がりワンズの散歩は、日中にできるのは今しかないと思います。^^
by おとやん (2008-05-08 09:14) 

ととひで

やっぱり道のど真ん中を歩くところが最高です.^^
GWでこの暑さだと,夏は散歩できないですよね.
by ととひで (2008-05-08 12:31) 

おとやん

>ととひでさん
やはりそこを突かれましたか。(^^ゞ

本当に一気に気温が上昇した感じですね。うっし~君もご覧のようにべろがこれ以上伸びないぞ!ぐらいに伸びきってます。^^
by おとやん (2008-05-08 13:22) 

titleist

ヒコウセンが・・・
それと おとやんが写ってる・・・
長老ちびあんちゃんに見つめられたら
たまりません・・^^
GWどうでしたか。
また お会いできる日を・・・\(^-^)/ 
by titleist (2008-05-08 17:45) 

おとやん

>titleistさん
GWは、本当に毎日ワンコ孝行と一日だけ筋トレしました。

おかげで胸筋がいまだに痛いです。

それから、26日は参加しますよ~~
by おとやん (2008-05-08 18:29) 

pandada

GWもアッという間に過ぎてしまいましたね。
次は7月まで連休がありません。
梅雨で暑い時期にこそ大型連休が欲しいですね。
by pandada (2008-05-09 07:51) 

おとやん

>pandadaさん
本当ですねぇ。

あっ!そうそう。先ほど行きつけのマッサージのお店に行った帰りに、駐車場でバッテリーが上がったねえさんのバッテリー交換をしているくんちゃんにあいました。

相変わらず忙しいようでしたよ。U^ェ^U
by おとやん (2008-05-10 11:24) 

yann

この飛行船は宣伝でなく、遊覧飛行です~
3/20から5/7まで関西の遊覧飛行をしていました。
http://www.nac-airship.com/
by yann (2008-05-14 18:19) 

おとやん

>yannさん
あっ!そうだったのですか?
にゃーるほど、そりゃ船体にコマーシャルがないわけですね。納得っ!



by おとやん (2008-05-15 11:32) 

kontenten

この飛行船・・・我が家のある川越の隣町
桶川から飛んで行っているみたいです(w)
私がお世話になっている自動車整備工場の方
この会社に勤めておりました。
なんと、この飛行船のエンジン、ポルシェ製だそうです ^^;
大分に飛行船の整備工場があって、
奥さんは大分美人をGETしたらしいです (^^)
by kontenten (2008-05-22 10:37) 

おとやん

>kontentenさん
ポルシェのエンジンですか?そりゃー早そうですねぇ

大分に飛行船の整備工場。知りませんでした。
私の故郷なのですけど。。(^^ゞ
by おとやん (2008-05-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての神戸五月晴れにはBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。