SSブログ

つかの間の雨上がり [ワンコ]

日曜日は朝かららぶママさんをお風呂に入れてすっきりです。

そしらた、お昼から雨が上がっているではありませんか。ちょっと日がさしたりして

osanpo.JPG

ジィージ。雨が上がってるよ~~~~。

お散歩行きたいなぁ====

と言うことで、雨が降り出すまでのショートコース散歩を2交代で行きました。帰りは蒸し暑さでベロが1.5倍に!

bokuni1kuchi.JPG

お散歩から帰ると僕も私もおやつのおねだりです

watashinni1kuti.JPG

私たちもゆっくりお菓子を味わっている余裕がありません

hitokuchi.JPG

 

 

 

 

ロックオンッ!

nerai.JPG

どうです、らぶママさんのこのスナイパーのようなまなざし。

そのころアニキ父ちゃんは、奥さんのおもちゃにされていました。

megane2.JPG

しかし、アニキ父ちゃんにはめがねが似合うのですねぇ

うっし~君は、ジージさんに大好きなあごの下をスリスリされてご満悦

soko2.JPG

う~~ん。そこそこ

しかし、今回もお散歩中の写真が撮れませんでした 。ケータイ以外の小さいカメラが欲しいものです。。。。


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

paw

ラブママさんのロックオン!!  素敵なアングル~~@^^@
なにかふき出しいれてみたいです♪
アニキ父ちゃんはとってもめがねが似合いますね~~^^
これはやっぱり超大型さんだからかな~~@^^@
憧れます~~♪
by paw (2008-06-30 18:56) 

おとやん

>pawさん
普段はとっても頭のいい子なのですが、食べ物がかかると人(?)が変わりますね。
この日は、らぶママさんと以前から約束していたお風呂に入ったのですが、お風呂上りのブラッシングで抜けかけていた毛がゴッソリ抜けて、全身が艶々になりました。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-01 09:25) 

サスケママ

アニキ父ちゃん、ほんとにめがねが似合う!!
ビックリしてしまうくらい!!

おねだり光線が痛いですね~(笑)
by サスケママ (2008-07-01 14:51) 

おとやん

> サスケママさん
他の子だったらすぐに眼鏡を取ろうとするのですが、アニキ父ちゃんは眼鏡をかけたままぼーっとしてます。^^
by おとやん (2008-07-01 15:07) 

まみ

ラブママさんの目が怖いです。
こんな目で見つめられたらきっとあげちゃいます。
アニキ父ちゃんのメガネ姿、すっごくかわいい。
絵本に出てきそうな一枚です。
眼鏡をかけたおばあちゃんって感じに見えます。
すてき、すてき。
もしかして、昼からビールですか?
これって気持ちいいですよね。
by まみ (2008-07-01 19:48) 

ととひで

アニキ父ちゃんのメガネ goodです.^^
おねだりのふたり,ピント違いで いい目が伝わってきます.^^
by ととひで (2008-07-01 21:19) 

mochamama

アニキ父ちゃん、眼鏡が良く似合いますね♪
食べ物にはすごく集中するのですね。
我が家の食いしん坊たちも同じです。
こんな目で見つめられたら、ついついあげたくなっちゃいます。
by mochamama (2008-07-01 21:55) 

youzi

こんばんは。
どの子もとっても可愛いですね。
こんなに可愛い子たちに囲まれて生活するのって
本当に幸せって感じますね。
by youzi (2008-07-01 23:08) 

おとやん

>まみさん
でしょっ!らぶママさんは食べものを狙うときは別人になります。
お休みの日は、朝からビールで決まりです。(^^ゞ

> ととひでさん
本当にアニキ父ちゃんは眼鏡が似合います。今度サングラスとかいろんな眼鏡に挑戦してみたいと思います。U^ェ^U

>mochamamaさん
そうそう。塩分高い目のものはあらかじめペロペロしてから上げたりしてね。
おやつのときは、ラブママさんが一番凶暴になります。(^^ゞ

>youziさん
そうなんです。
こうやっている時間がとってもいい気持ちになれます。

お散歩後の小腹の空いたときに軽いおやつタイム。^^

by おとやん (2008-07-02 09:55) 

わんママ

こんばんは。
先日は、私のつたないブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
おとやんさんは、たくさんのわんこと暮らしているのですね。
みんなとっても幸せそうなお顔ですね。
多頭飼い、憧れてます。
これからもよろしくお願いしますっ。
by わんママ (2008-07-03 00:19) 

まつもっくり

ご無沙汰してます。
メガネ姿のアニキ父ちゃんが笑えます。
それにしても、「さくら嬢」ビックリしました。
他のワンちゃんたちも異変に気付いていることでしょう。
by まつもっくり (2008-07-03 08:42) 

おとやん

>わんママさん
コメントありがとうございます。

先日コーギーのさくらが虹の橋を渡ってから、以前に増してワンズをすごす時間を大切にしなくてはと思うようになりました。^^

>まつもっくりさん
そうですね。特にチビあんちゃんは、一緒に暮らしていた時が長かったからかしばらくの間かなり寂しそうにしてました。U・ェ・U


by おとやん (2008-07-03 09:16) 

MIKAN

アニキ父ちゃんのロ-ロ^ 似合いすぎですo(^o^)oワォ
もう私のツボに入っちゃいますよ~(~o~)
お写真ゲットしてもいいですか~?? かわいすぎです。
by MIKAN (2008-07-08 14:20) 

おとやん

>MIKANさん
ハーイ。

どんどんお持ち帰りくださいませ~~。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。