SSブログ

ある朝の美男美女 [ワンコ]

やっぱりおっとこ前やなぁー。アニキ父ちゃん

na-ni.JPG

どうです・このくりくりのお目目

 

やっぱり美人さんやわぁー。らぶママさん

lovebijin.JPG

あんまり美人さんなので、こーんな風に遊んでしまいます

lovemimi.JPG

なんだかギズモのようになってしまいました。

 

横では、ガードワン出勤前のくまさんがつかの間のまったりタイム

kuma.JPG

さぁ、今日もお仕事がんばりますね。


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

youzi

どの子も天使のように可愛くて、
仕事に行くものな~って思っている時でも
見送ってもらうと、気持ちよく出かけられますね。
by youzi (2008-07-03 22:33) 

おとやん

>youziさん
はーい。

今日もがんばりますよー。って感じです。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-04 09:04) 

Appledesu

お目目がクリクリ〜美男美女さんです〜♪♪
くまさんがが警備しているんですね〜^^
by Appledesu (2008-07-04 20:56) 

paw

本当に~~@^^@
みんなの笑顔に、そのままの存在にたくさん元気もらえますね~@^^@
今日もお疲れ様でした~@^^@♪
by paw (2008-07-04 22:45) 

まみ

くまさんの出勤前のリラックス姿がいいですね。
本当にそんな風に見えるから不思議。
今日もお疲れ様です。
by まみ (2008-07-04 23:05) 

おとやん

>Appledesuさん
そうなんです。
くまさんは、ガードワン担当なんですけど、いつの間にやら通行人のアイドルになってます。

>pawさん
私の元気玉ですね。

ちょっと早い目に帰った時は、すっごい熱烈歓迎の儀式で顔がよだれだらけになってしまいます。(^^ゞ

>まみさん
今朝もくまさんの出勤前は、他の子たちよりまったりしていました。

英気を養っていたのでしょうね。^-^
by おとやん (2008-07-07 09:11) 

saika

お久しぶりです。
くりくりのお目目かわいいですね^^
美人さんは、やっぱり美人さんですよ♪
まったりしている表情に癒されますね~^^

by saika (2008-07-08 17:19) 

ぺこ

しっかし、アニキめちゃめちゃ可愛いですねぇ●´ω`●
ラブチャンであたしも遊びたいwwなんて(*^▽^*)
くましゃんどこ見てるんだろ~♪
気になるな~(^ω^)

あ。あまり更新していませんが、あたしも写真UPしてるんで良かったら遊びにきてください(ノ∀`*)


by ぺこ (2008-07-09 00:30) 

おとやん

>ぺこさん
らぶさんの最近のマイブームはわんこ用のテニスボール!

咥えてきては、遊ぼうビーム打ちまくりです。^-^
by おとやん (2008-07-09 09:12) 

姫だるま

まぁ!本当に美犬ぞろいで!!
くまさんのまったりされてる姿も絵になります。^^
by 姫だるま (2008-07-09 09:44) 

おとやん

>姫だるまさん
朝の出勤前のしばしの寛ぎ時間です。

本日も暑い中、ガードワンのお仕事に精を出しています。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-09 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。