SSブログ

やっぱりお風呂は気持ちいい~~ [ワンコ]

2週間ぶりにアニキ父ちゃんとお風呂に入りました

anikiohuro.JPG

あー。気持ちよかった。

anikiakubi.JPG

お風呂上りは、ちょっと疲れて眠たくなってきました。

本当に疲れたのは全身洗ったお父ちゃんのほうなのですけど。。。。(^^ゞ

anikihate.JPG

えっ!そうなの? 僕もかなり疲れましたけど。。。

うっし~君はいつものひっくり返りポーズ

ushiasobo.JPG

いつもこうやってひっくり返って、足で下からつんつんしてきます。これ実は、お腹を撫でての催促なのです

散々お腹を撫でさせた後は、とーっても眠そうな顔に

 ushinemui.JPG

らぶママさんは既にうつらうつらです

lovenenne.JPG

デカわんずが落ち着いてきたので、長老チビあんちゃんもやっとゆっくりできます

chibimattari.JPG

やれやれ。

さぁみんな寝たので、私どもはお昼ごはんに行ってから久しぶりに海遊館にでも行きますか? ^-^


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mano

みんな気持ち良さそうな顔してますね^^
by mano (2008-07-10 11:58) 

ととひで

みんな気持ち良さそうですね.^^
写真からすごく伝わってきます.
あっ,おとやんさんはD700買わないのですか?笑
by ととひで (2008-07-10 23:00) 

youzi

どの子もお風呂が好きなんですね。
ももは嫌いなので、シャンプーも大変なんですよ。
先週、、やっとシャンプーをして、
少しきれいになったのですが、まだ白いところは
真っ白ってところまで、きれいになっていないんですよ。
by youzi (2008-07-10 23:28) 

mochamama

気持ちよさそう~!
お風呂に入れると、こちらが大汗をかいてクタクタになります。
by mochamama (2008-07-10 23:41) 

Appledesu

大きいのでお風呂も大変ですね^^
うちは、ドライヤーでくたくたになっちゃいます^^
でも、真っ白とっても綺麗になりましたね♪
気持ち良さそうなお顔で〜みんなお昼寝ですね〜
by Appledesu (2008-07-10 23:47) 

おとやん

> manoさん
お風呂に入るのはかなり嫌がるのですけど、お風呂上りはとっても気持ちよさそうです。^^

>ととひでさん
う~~ん。悩ましいことをおっしゃいますねぇ。(^^ゞ

>youziさん
うちでは、うっし~君が一番のお風呂好きなのですけど、アニキ父ちゃんは皮膚が弱くてカサカサになってるところがあるので、お医者さんのアドバイスできれいにするようにしてます。^^

>mochamamaさん
おっしゃるとおりですね。
腰が悲鳴を上げております。U^ェ^U

> Appledesuさん
薄手のトイレシーツで押さえるようにすると結構乾くのが早いようです。

あらかた乾いたら、この季節は自然乾燥です。(^^ゞ
by おとやん (2008-07-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。